デッサン描き方上達ガイド TOP

デッサン描き方上達ガイド

デッサン

こちらのサイトでは、絵を描き始めたばかりの人向けに、

 

元博物館学芸員の私が、

 

デッサンの描き方、上達のコツをわかりやすく解説してみました。

 

 

はじめは、なかなか上手に描けず、大変かもしれませんが、

 

慣れてくると、コツがわかってきますし、

 

上手に描けるようになると、さらに楽しくなります。

 

 

すべての基本はやっぱり『デッサン』

 

わたしも中学生の頃から美術に興味を持ち始め、

 

高校の時には美術部に入り、いろいろ作品を作りました。

 

その時にやはり、すべての基本はデッサン力だと思い、

 

徹底して勉強をしました。

 

 

 

デッサンの力がつくと、本当に絵の表現力が変わってきますし、

 

自分の思ったとおりの絵が描けるようになります。

 


 

 

サイドメニューから、デッサンの画材、種類などはもちろん、

 

上手く書くためのコツも見ることができます。

 

 

このサイトを見終わったころには、しっかりと基礎が、

 

身についていると思います。

 

 

デッサン力を上げて、絵の楽しさを実感してください

 

そうしましたら、あとは練習あるのみです。

 

いろいろなものをデッサンしていき、

 

自分のものにしていってください。

 

読んだだけでは、上手にはなりませんからね^^

 

 

そしてみなさん、ぜひ絵の楽しさ・すばらしさに触れてくださいね。

 

このサイトが少しでも、あなたのお役に立てれば幸いです。


あなたの画力をあげる! 人気マニュアルランキング

◆ビジネスデッサン&スケッチ術◆
◆ビジネスデッサン&スケッチ術◆ テレビ朝日『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』、
読売新聞、朝日新聞など、数多くのメディアで紹介!
1日10分トレーニングでプロ並のデッサン力を
手に入れる秘密のプログラム。

サポート期間に応じて3種類に分かれていますが、30日版はサポートが弱く、365日版は期間が長いだけなので、一番お得な180日版がダントツの人気です。各プランの違いはコチラ
絵が確実に上手くなる方法
絵が確実に上手くなる方法 たった7日間で初心者とは思えない絵を描く!
武蔵野美術大学で学んだデッサンの秘訣を大公開。
絵を勉強したことがないなど初心者向けの
上達プログラムで驚きの返金保障付き。


わずか3ステップでそっくりに描ける デジアナ似顔絵上達法
わずか3ステップでそっくりに描ける デジアナ似顔絵上達法 似顔絵師の筒井克佳氏が教える
似顔絵専門の上達トレーニングプログラム。
簡単3ステップでまったくの素人でも、
本人そっくりな絵が描けるわけとは?
返金保障付き。